Contact

Request


ご依頼についての簡単な要項をまとめてあります。
もし、使ってくださる方がいらっしゃいましたら参考までに目を通してくださいませ^^


*内容*


歌を含む全ての声活動(勿論掛け合い、ガヤや個人用などでも大歓迎です)
一応18歳以上ですので成人向け作品にも出演は可能ですが、性的描写のある役はお引き受けできません。
あまりにも過激な作品はそういった描写のない役でも出演自体をお断りする場合がございます。
一度ご相談くださいませ。



*報酬*


趣味の一環ですので無償でお引き受けいたします。
有償の場合は一度ご相談くださいませ。
ただ、CDなどの完成品がございましたら送ってくださると喜びます^^



*声質*


ショタ(少年?)、幼女〜女性くらいです。
詳しくはサンプルボイスを参考にしてくださいませ…!



*ジャンル*


基本オールジャンルOKです。
BL・GLも年齢制限をかからない程度なら大丈夫(むしろ、GLにいたっては女の子同士のいちゃいちゃなので大好きです←)です。
グロいのも大丈夫(と、いいますかむしろ大好物)です。



*収録方法*


22050/44100kHz,16bit,モノラル/ステレオ,wav/mp3 での収録が可能です。
指定された形式で収録いたします。
極度のあがり症かつチキンのためスタジオ収録はお断りしております。(申し訳ございません…)
なので、自宅収録のみとさせていただきます。



*収録期間*


学生の為、その時々により大幅に変わります。
できるだけ余裕をもってご依頼くださると嬉しいです。(1〜2週間ありますと嬉しいです。)
お急ぎの場合でも、よほどのことがなければお引き受けいたしますので一度ご相談ください。
リテイクに関しましては企画者様の納得のいくまでさせていただくつもりですので、少しでも納得いかなければ出してくださいませっ


収録可能日…火曜日(出来ない日もございます)・木曜日の午後
※一応目安となっておりますので都合がつかない日もございます。



*受け渡し方法*


スカイプ・サーバーアップ・メール添付が現在可能です。
それ以外の場合は一度ご相談くださいませ。



*依頼方法*


※Contactのメールフォームをご利用ください。
CVなど台詞系の依頼の場合タイトルは「CV依頼_あなたのHN」でお願いします。

        
本文欄には以下の事を必ず記入してくださいませ。(コピペ推奨)



・あなたのHN(ふりがな)
・必ず連絡できるメールアドレス(※携帯不可)
・企画HPアドレス(なければ記入しなくても構いません。)
・企画の詳細(ジャンルやストーリー、スケジュールなどわかっている範囲内で書いていただければと思います。)
・どのキャラを演じて欲しいか(出来るだけ詳しく書いてください。また、資料などがある場合はいただけると嬉しいです。)
・どんな声質が良いか(高さなどを書いてくださればと思います。)
・その他


歌い手などの歌唱の依頼の場合タイトルは「歌い手依頼_あなたのHN」でお願いします。

         
本文欄には以下の事を必ず記入してくださいませ。(コピペ推奨)



・あなたのHN(ふりがな)
・必ず連絡できるメールアドレス(※携帯不可)
・企画HPアドレス(なければ記入しなくても構いません)
・企画詳細(どのような企画なのかございましたら。また、担当させていただくものも教えてくださると嬉しいです。)
・曲の詳細(雰囲気などありましたらで構いませんが、もし、サンプルなどすでにありましたらいただけると嬉しいです)
・その他





以上となります。
また、何かご質問等ございましたらメールフォームやBBSなどをお使いくださいませ。
5日以内に返信いたします。
返信がこない場合、事故等考えられますのでBBSの方に一度書き込みをくださればと思います。
ここまで目を通していただき、ありがとうございました。



inserted by FC2 system