Voice



こちらのページのBGM、SEなどはすべてリンクにまとめて記載させていただいております。
もし不都合等ありましたらContactのメールフォームよりご連絡ください。


Sample Voice


女の子


*恋人(死に際)/高/こえ部お題 【台詞】演技力求む←【男女歓迎】/BGMあり



*毒舌少女/中〜高/こえ部お題 いろんな女の子演じてみようじゃない!



*男勝り/中〜高/こえ部お題 いろんな女の子演じてみようじゃない!




*人見知り/高/こえ部お題 いろんな女の子演じてみようじゃない!




*ロリっ子/ロリ/こえ部お題 いろんな女の子演じてみようじゃない!




*天然/高/こえ部お題 いろんな女の子演じてみようじゃない!




*ツンデレ/中〜高/こえ部お題 いろんな女の子演じてみようじゃない!




*ヤンデレ/中〜高/こえ部お題 いろんな女の子演じてみようじゃない!




男の子


*新米料理人/中/N的声題様




Sample Song




曲:初音ミクの激唱 作詞・作曲:暴走P様 編集:ちゃ様
Vocal:和泉美鈴


コラボ

コラボ


+掛け合い+



N的声題様より TO:呪われお化け屋敷
少年:花音鈴 鳥:ししゃも様 花子:伽羅様 編集:花音鈴



こえ部様より 会話『あやかしと人の子』 その7
人:花音鈴 妖:赤井りこぴん様 子鬼:雛月めると様・花音鈴 編集:花音鈴



こえ部様より 【掛け合い】タイムカプセル(友達同士)
A:咲優音桜様 B:花音鈴 編集:花音鈴



こえ部様より 声劇台本「私と猫」
主人公:774様 車の運転手:リズリ様 猫:花音鈴 編集:774様



こえ部様より 声劇「ヤンデレ女子」掛け合い(一人二役おk)
女子:花音鈴 男子:修造様 編集:修造様





オリジナルボイドラ劇場様より パン屋のあるあ話
高岡:花音鈴 横山:一ノ瀬由姫様 編集:花音鈴
こちらは大学のサークルの作品で収録マイクはいつもと違います。



オリジナル
奈々:一ノ瀬由姫様 真美:花音鈴 ゆか:翡翠様 編集:花音鈴
こちらは大学のサークルの作品で収録マイクはいつもと違います。


+歌+



曲:ハッピーシンセサイザ 作詞・作曲:EasyPop様 編集:ちゃ様
ルカパート:ちゃ様 GUMIパート:和泉美鈴



曲:夢みることり 作詞・作曲:はややP様 編集:魅空様
ミクパート:魅空様 リンパート:花音鈴


inserted by FC2 system